« 遺伝子とミトコンドリア | トップページ | すべてがバランスで成り立っている »

2017/05/08

サムシング・グレートの存在

SATOメソッドはサムシング・グレートとご自身の肉体/意識体/本体の内、本体(ほんとうの自分)と直接つながる画期的なメソッドです。

サムシング・グレートには様々なエネルギーと情報がたくさん入っていて、私達が常に意識している時空のある物質宇宙のヒトやモノに対して長所を引き出し向上させる存在だと思っています。

SATOメソッドで気の重心が足裏以下に下がることにより治療家の鍼・マッサージ・整体などの技術が向上することや水素や春ウコンの効能が向上されることもサムシング・グレートと関わったことによるものと思います。頑固な人が柔軟になることも同じことだと思います。

最近、ブログで紹介している水素と春ウコンでもサムシング・グレートとつながることにより各々の特徴がわかりました。

サムシング・グレートには収縮気と拡大気が存在していますが、水素は拡大気優位になり、水素パワーが細胞内の隅々まで広がります。摂取された方は心身の緊張が解放され、拘り・執着・囚われがなくなり将来への不安や心配が解消されたといいます。気の重心を下げるパワーを持っています。

一方、春ウコンは収縮気優位になり、ヒト・モノ・環境からのストレスを受け、心が揺れやすい人には丹田に春ウコンのパワーが入り、充実します。そうなると心の揺れが解消され、安定します。気の重心を上げないパワーを持っています。

このようにサムシング・グレートはヒトやモノや環境を大きく変えうる大きな存在だと思っています。

|

« 遺伝子とミトコンドリア | トップページ | すべてがバランスで成り立っている »